SSブログ
フセマサオさんの驚異のカラオケ上達術『ボイ・カラ ブログトップ

フセマサオさんの驚異のカラオケ上達術『ボイ・カラ』内容 [フセマサオさんの驚異のカラオケ上達術『ボイ・カラ]



詳細はこちらをクリック

voikara.gif



彼女や彼氏をつくりたいんだけど、合コンの後のカラオケに自信がない。

音痴というほどではないんだけど、もう少しカラオケがうまくなりたい。

かといってボイストレーナーをつけてレッスンというのは大げさだ。

なんて、思っている方にぴったりの教材です。

この「ボイ・カラ」では日本屈指のボイストレーナーのフセマサオさんが
DVD でレッスンをしてくれます。

同じ人間なのに音痴の人音痴でない人がいるのはなぜだろう?

フセさんはこのように考え、音痴克服の方法を研究して、
この音痴克服の方法を発見されたそうです。

STEP1
声を出す練習をする

STEP2
音程に合わせて歌う練習をする

STEP3
実際に曲に合わせて歌う練習をする

この 3 つの方法は非常に再現性の高い方法で、老若男女を問わず有効です。

挫折しないように練習内容を細かく分けてあります。

DVD だけでなく mp3 のデータも付属しているので外でもレッスンを聞けます。

具体的な曲のレッスンとして GReeeeN の「キセキ」
青山テルマさんの「そばにいるね」があります。

あなたもこの「ボイ・カラ」でカラオケに自信をもちませんか。

GReeeeN の「キセキ」と青山テルマの「そばにいるね」を歌えるようになりたい。



このサイトではフセマサオさんの『驚異のカラオケ上達術「ボイ・カラ」 ボイストレーニングで音痴を克服』の内容、詳細、感想、口コミ、レビュー、ネタバレなどを紹介しています。




出会い系サイト完全攻略マニュアル 口コミ 感想 レビュー


GET極上 美人すぎる人と付き合う方法


東大式驚異のボウリング上達法



フセマサオさんの驚異のカラオケ上達術『ボイ・カラ ブログトップ
投資信託

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。